スタッフKの日常

先日娘の車が車検と言うことで、北九州までユーザー車検を受けに行ってきました。
ディーラーに出すより格安で車検を受ける事ができて、所要時間も1時間程で終わります。
久しぶりに北九州方面まで行ったので、帰りは行橋の東龍軒にてちゃんぽん定食を堪能!
お土産にと行橋市内の有名な高級食パンの店、奇人と変人にて食パンを購入してきました。

帰宅してからはこれまた久しぶりに中津の居酒屋へ!
最近は中津の街も活気を取り戻してきたみたいで、滅多に出ることはない夜の居酒屋へ久しぶりのご挨拶を兼ねて行ってきました。
お目当てはもちろん、もも唐!これを食べたかった!今年に入って初の居酒屋で、カウンターでゆっくりといただきました。
まだまだコロナの影響もあり気の抜けない日々が続きますが、少しずつ元の日常に戻りつつある中津の街です。
一生懸命に働いてみんなで旨い酒を飲む!こんな当たり前の日常に早く戻ることを願います。
さて、また頑張るぞ~!!