2022年 夏休み前 保護者会のお知らせ

6/15(水)朝 曇り パソコンに向かってこの塾メールを書こうと思いご挨拶の言葉として今年前半のニュースを思い浮かべてみるとコナ、シア、ウクイナ、ウジーミ・プーチン、ウォドミ・ゼンスキー、そして、日本を振り返って見るとシトコユウンセン、マインドコントと心が重くなるニュースの単語にはなぜかラ行が多かった。ここまで書いてあれっ? “リ“がないと思いふと顔を上げて正面のウィンドウの文字を見ると個別対応システム、新時代学習塾、小中高、ウエキ啓心館、定期テスト対策、無体験、・・・がありました。でもこの文字は黄イの蛍光塗を塗っています。も晴てきました。く明い見通しをもって今年も夏休み前の保護者会のお知せと、ご出席のお願いです。未入塾の方のご出席も大歓迎です、ぜひご協力お願いします。

今回もご家庭で役立ちのお土産たちが笑顔で皆様をおまちしておりま~す。

2022年(令和4年) 夏休み前  保護者会要領

日時・・・2022(令和4)年 7月 5日(火) 午後7:30~9:00

場所・・・中津文化会館 2階スタジオA・B

タイトル・・・日頃の教室の様子  夏塾に関する説明  2学期以降の塾の進め方

出席の可否・・・会場設定や準備の都合がありますので下の出席・欠席を○で囲み

7/1(金)までに生徒に持たせる電話連絡FAX(24-0551)でも結構です。ご協力お願いします。

ウエキ啓心館 0979-()()()()()(1番)

  責任者 上木哲生(090-1518-5036)