塾長からの緊急のお知らせ

6月も終盤に差し掛かり梅雨本番を迎えました。近年はこの梅雨の時期に全国各地で大雨による被害が出ていまして、私達の住むこの中津市管内も数年前の九州北部豪雨の際には多大なる被害が出ました。
あのときの教訓を忘れることのないよう、この大雨の時期を何事もなく乗り越えたいと切に願う毎日でございます。

【中津市】個別指導の学習塾「ウエキ啓心館」では、新型コロナウィルスによる世界的規模の経済への打撃から教育現場の進行の遅れなどを踏まえ、この度1人でも多くの生徒さんが勉強の遅れを取り戻す事ができ、各ご家庭の負担を少しでも減らしながら学習できるようにと、「応援キャンペーン」を開催することに決定いたしました。

大きな塾ではありませんので中津市近郊の市場経済の状況はわかりませんが、アフターコロナの対策としても学業に不安な生徒さんが入塾しやすいように、以前の40周年の時に開催しました記念価格に戻して入塾金も無料に致します。

当面の間このキャンペーンは継続致します。
その間に入塾した生徒さんは卒業まで値上げすることもありませんのでご安心下さい。
尚、高校生は申し訳ございませんがこれまで通りの金額とさせていただきます。

この機会を利用して、しっかりと子供さんをサポートしてあげて下さい。
ウエキ啓心館もスタッフ一同全力でサポート致します。

2020年 6月28日  【中津市】個別指導の学習塾「ウエキ啓心館」  塾長 上木 哲生